2009年7月21日火曜日

お台場ガンダム・ライトアップ( 1/1 Real Scale Light-Up Gundam at Odaiba )


















完成し、各所が光り、夜はライトアップされるようになっていました。人手はかなりのもので、写真を撮っている人も沢山いました。時折、効果音とともに首を左右に振っていました。今回は残念ながら胸の排気口から煙を吐いているのは見られませんでした。
足下に近づけるようになっていましたが、結構人が並んでいました。写真を撮る為の台もありましたが、一枚1500円と書いてありました。限定プラモデルは品切れでした。公式パンフレットは2500円でした。
細部までとても良く出来ていますので、興味のある人は一度見ても良いかと思います。

0 件のコメント: