2011年7月17日日曜日

魂ネイションズ AKIBA ショールーム



















バンダイ コレクター事業部主催の魂フェスティバル2011に行ってきましたが、12時頃の時点で30分待ちの行列になっていました。炎天下の中日陰もないので、もう少ししたら空いてくるかと思い、15時頃行ったら60分待ちになっていました。19時頃までやっていた様ですが、見るのはあきらめて帰りました。
オーズのタマシーコンボなど、イベント開催記念商品があったため、お客さんが沢山来ていたのかも知れません。もう少し大きな会場でイベントして欲しかったところです。
写真は、秋葉原駅構内にある、 魂ネイションズ AKIBA ショールームのショーケースに展示してあったものです。魂フェスは日曜日の午後に時間限定で撮影解禁になるようでしたが、こちらは特段撮っても大丈夫でした。

0 件のコメント: