2012年6月3日日曜日

メガホビ EXPO 2012 SPRING フォトレポートその1

5月26日にアキバ・スクエアで開催されました。物販は大変そうでしたが、展示の方は前回と会場が違うこともあり、導線があるためか、異常に混雑して見えにくいということもありませんでした。

以下は限定商品です。沢山並んでいました。

 
 ALTER 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 白水着Ver. 頭身の長い方ですね。
 
 メガハウス エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 大海賊キャプテン・リリアナ 2PカラーVer.
 
 メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香 スカーレットスプライトVer.
 メガハウス キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ わたしの、最高の友達セット
 メガハウス キャラフォーチュンプラス TIGER&BUNNY 虎徹トリプルセット オジサン人気ですね。
 
 ホビージャパン クイーンズゲイト 格闘令嬢リリ 2PカラーVer. 大胆なポーズです。

0 件のコメント: